FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 報告:熱は下がりました 

久々に熱に負けた麻琴です…(o_ _)oもうダメダ…

正確には「熱」というより「頭痛」に負けたのですが。
他者(父&母)に分かる症状として「熱」があったので、すべては「熱」のせいになりましたw

以前から何度か書いているように、基礎体温が高めな人なので、今回の38.5度も微熱の領域。
解熱剤を飲むことも、冷えピタを貼ることもなく、朝にはすっきりお目覚めでした。
意外と頑丈なコなんです。(*´ω`)b

もともと頭痛持ち(偏頭痛)で、季節の変わり目にはよく苦しんでいるのですが、今回みたいに熱が出たのは初めて。
珍しく病人っぽい気分になれたので「モモ缶が食べたい!」などと駄々をこねてみましたが、あっさり却下…
大人の病人にはモモ缶は出てこないようです。(・ω・`)今度、買い置きしておこぅ…


そんなわけでROにログイン出来なかったのですが、気持ちは名無しへすっ飛んでいたらしく、先日DVDで見たバイオハザード3の夢を見てしまいました。
視聴者目線なので、襲われることも襲うこともないポジションの夢なんですが、なんで起きたらこんなにドキドキしてるんだろう(’’;
おそらく夢の大半は忘れているハズなのにね?
そういや階段を踏み外す夢をみてもドキドキしてるから、脳が忘れても体が覚えてるってヤツなのかな?

…つまり脳より体のほうが利口?(;?ω?)いゃいゃ、脳も頑張ってくれょ。


そういえば、GW来客用に買ったミツヤサイダーに、サニーレタスの育成セットなるものがついていました。
最近シーザーサラダに狂っているので、自給自足を夢見て種をまいてみたところ、あっさり発芽
おもちゃっぽい外見に反して、種は本物だったのねっΣ( ̄∀ ̄*)

それに気を良くした勢いで、兼ねてから買いたかった薔薇を購入。(面倒を見るのは父母デス。
ミニ薔薇なるものを探したんだけど丁度なかったようなので、普通サイズの赤白斑模様の苗をGET!
真っ赤なクリスチャンディオールって苗も欲しかったんだけど、まずは様子見ってことで1種類だけ。
丁寧に世話をすれば次々に花芽がつくそうなので、切り取って犬犬の写真にお供えするんだ?♪

ぇ、薔薇は棘があるから、墓前には供えないって?
犬犬は薔薇に興味がないだろうから、イインダヨ。(*´∀`)ないよりマシ。


取りとめも無い日常を書き連ねましたが、こんな記事もアリかしら?(≧∀≦)bダメでも書くけどネ
@1.5日頑張れば再びGW休みなので、まったりのんびり頑張ってきまっす!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














みこっち

Author:みこっち
ラグナロクオンライン・バルダー鯖にて、ゆったりまったり発光を目指すint>dex>vit支援プリです。
1日1%上がると、喜んで寝ます。(ぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。